2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インドカレーとプラネタリウムそしてバル〆!

週末は小学校以来かなぁ?プラネタリウム行ってきたんやで。 この辺やと大阪市科学館やな。 しかしその前に先ずは昼飯やな。 駅ビルのヒマラヤというインドカレー屋に行ったで。 第2ビルやったかな。 ランチは数種類あって、一種類のルーとナンかご飯のタイ…

立て続けにWoTオフやで!

22日の話やがオレ公がツーリング旅行ついでに大阪によるとのことで みこしこも呼んでまたまた天六で酒飲んできたわ。 天六をハシゴするときは4~5人くらいが限度なんで メンツは俺様、オレ公、みこしこ、みーくんやな。 天六の商店街に比較的最近ファミマが…

新しいDACを投入したで!

このシステムを組んでから今が一番いい音で鳴ってるし、 音に特に不満らしい不満はなかったんやが更なる向上を求めてってのと、 お盆休みをこいつで遊ぶためにって理由をつけて新しいDACを投入した。 ちなみに今まで使っていたDACはKORGのDS-DAC-100というDA…

ソビさん出迎えWoTオフレポ&萬作レポやで!

先日はWoTツイッター勢のソビエトさんが大阪へ来るということで 出迎えオフと称して飲み会をやってきたでー。 前回も機会があったんだがちょうどすれ違いで俺が東京へソビさんが大阪へ その帰りの新幹線でツイッターを見て また機会があればやろうということ…

新車来たな!

WoT

今日久しぶりにプラ組んでWoTをやってたらいきなり車庫に追加されたわ。 BT-7 Artilleryっていうらしいな。 7.5cmの榴弾砲なんかな? HDモデルやから昔見たBT-7と違ってめっちゃかっこええ。 やっぱHDモデルであることってのは大事やな。 さっそくそのままプ…

週末は焼肉食ってきたで!

久しぶりに焼肉が食べたいなぁってことで 週末に中崎町にあるホルモン長岡に行ってきたで。 ずーっと行きたくて1年くらい食べログの行きたい欄に並んでた気がするわw まずはこころの刺身やで。 牛の心臓の刺身やな。 鳥とは違って食感が少しぐにゅっとして…

続・イヤーピースの話

俺の買ったイヤホンのHA-FX850にはSMLのイヤーピースが付いてて ちょうどいいのがMやったんでMをつけてたんやけど 調べてみたらMより大きいMLとMより小さいMSなんて物が出てるやん。 何となくもしかしたらMは大きすぎてMSがちょうど良いんじゃないかと思って…