2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良旅行のおまけ。

お土産は何がいいかなぁと考えた末にこれにしたわ。 奈良漬も考えたけど俺あれ苦手やしな。 んで大仏プリンな。 右のが通常サイズで真ん中のがジャンボサイズや。 スプーンもジャンボサイズ用にでかいの付けてくれたわw 食べるのに二日かかったわw 通常サ…

奈良に旅行行ってきたで!その二

翌日は奈良市内へ向かって足を進めながら その途中途中の寄りたいところに寄ってく感じやな。 まずは長谷寺へ行ってみようということになり長谷寺駅スタートやで。 さっそくたまらん崩れかけ物件発見!w すぐそばの公園には哀愁漂う犬の乗り物。 この感じた…

奈良に旅行行ってきたで!その一

せっかくのシルバーウィークということで近場やけど奈良に旅行行ってきたわ。 場所はどこでもよかったんやけど 近場で温泉があって値段がお手ごろって事でここになったんやな。 一日目は昼飯食ってこっち出て夕方に宿について そこからこの池の周りを散歩し…

9.10で日本重戦車ルート来たな!

たまにはWoTの話も書かなあかんな。 ってことで9.10の話やな。 事前に情報収集とかしてなくて 実装されてから触り始めたのでまだわかってないことばっかやわ。 日本重戦車ルートが実装されたってことで ここのところ特に目標らしい目標もないし できるだけフ…