9.10で日本重戦車ルート来たな!

たまにはWoTの話も書かなあかんな。

ってことで9.10の話やな。

事前に情報収集とかしてなくて

実装されてから触り始めたのでまだわかってないことばっかやわ。

 

 

日本重戦車ルートが実装されたってことで

ここのところ特に目標らしい目標もないし

できるだけフリー経験値を使わず地道に進めてみることにしたわ。

まずは89式中戦車やな。

f:id:PeNi_Straik:20150912205702j:plain

ガルパンで有名なあれやな。

バレー部復活のスキンはもうでてるんやろか。

f:id:PeNi_Straik:20150912210352j:plain

縦にでかいから意外と大きく感じるな。

砲塔を変えるとガルパン感が増すな。

色々しょぼいが低Tier特有のこの感じ嫌いじゃない。

f:id:PeNi_Straik:20150912205630j:plain

新しい車両は自動修理補給は行わず必ず撃破エフェクトも見るようにしてる。

意外とかっこいいから一度は見てみるのオススメやで。

 

 

次は91式重戦車やな。

副砲装備で対人想定の古きよき重戦車感が出てくるな。

f:id:PeNi_Straik:20150912210516j:plain

しかしこの副砲が曲者で副砲のあるところは俯角が全く取れず

左方面を射撃する再に非常に苦戦するんやな。

f:id:PeNi_Straik:20150912210719j:plain

砲はチハの貫通あるあの砲がつめるし副砲部分以外は俯角も取れるので悪くない。

足は遅いけどな。

 

 

お次が95式重戦車。

こいつがうんこ過ぎて耐えられんかったわw

f:id:PeNi_Straik:20150912210901j:plain

基本的には91式と変わらんのやけど砲がとにかくしょぼい。

Tier上がるのに砲しょぼい装甲無いでかい遅いうんこ。

f:id:PeNi_Straik:20150912211110j:plain

こいつだけは耐えられずあと10000ほどをフリーで飛ばしてもたw

いやこれマジうんこやったわw

 

 

そしてみんな大好き試作オイ重戦車やな。

はじめてみたときはこのでかさに糞ワロタw

なぜか撃破されたのしかSS撮って無かったわ。

f:id:PeNi_Straik:20150912211253j:plain

主砲が初期の12cmだから最初に撃破されたときかな?

f:id:PeNi_Straik:20150912211730j:plain

色んな蓋が開いて中が見えるからおもろいんやで。

 

 

今は10cm砲を開発して使ってるけど確かにこれは強い。

装甲は頼れるほど無いが足あるし俯角あるし砲は強力やし。

しかし開発先のエンジンがTier9まで使いまわしらしくTier5車両なのに

開発に27000くらい必要でさらに次のTier6オイに行くのに同じくらいかかる。

やっとエンジン開発したけど次のオイは遠いな。

 

 

あと乱戦なるモードが実装されてるみたいやな。

一度だけやったけど確かにうまくいけば経験値も金も儲かるわ。

ただマッチング時間が長いのがめんどいな。

f:id:PeNi_Straik:20150912212146j:plain

こんな車両がレンタルできる。

IS-7つかってみたかったからちょうどよかったわ。

俺硬てーって遊んでたら履帯ハメされて死んだわw

 

こんな感じで旗取ったりするらしい。

よくわからんけどw

f:id:PeNi_Straik:20150912212243j:plain

持ち車両を3両決めて撃破されたら次を選ぶって形で使ってくんやな。

f:id:PeNi_Straik:20150912212342j:plain

こんか感じで経験値もお金も旨い。

稼ぎたい人はこれガンガン回してるんやろか?

 

 

最後にこれまたうんこ車両のMバッジや。

初めてのMでついでに優等1もついてめでたかったな。

そんなんより、はよ六感つかんかな。

f:id:PeNi_Straik:20150912212451j:plain

次のチャレンジャーで後頭部見せながら稜線走り回りたい。

 

 

以上久しぶりのWoT日記やで。

最近は少しモチベが戻ってきて毎日ちょこちょこやっとるで。

配信もよろしくな。

com.nicovideo.jp