2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤーピースとイヤホンケースの話

ふと思い立って今まで使ってたスマホ付属イヤホンのイヤーピースをFX850に付け替えてみた。 フィット感は付属イヤホンのほうがよかったので付属イヤホンのイヤーピースが FX850のイヤーピースより少し小さいのかもしれないと思ったからやな。 変えたときには…

イヤホン買ったった!

まぁ先日の日記で言ったようにポータブルオーディオを軽くかじってしまって あんなのでそれなりにいい音を聞くと色々欲が出てくるわけで となると一番大切な「音の出口」にそれなりのものを用意したくなる。 ホームオーディオならスピーカーだしポータブルオ…

ポータブルオーディオ始めたった!

もともとスピーカーでオーディオ自体はやってたんよ。 それはまた別途追々書いていくとしてなー。 んでそのことがあるから持ち出し環境は妥協しようって常に考えてた。 しかし世間はポタアンだのポタフェスだのポタポタポタポタと ポータブル全盛期なわけで…

9.9

いつの間にか9.9きてたな。 最近WoTモチベが低くSteamとか動画視聴に逃げてたから出遅れたわ。 何か軒並み過去のMOD類が対応してないみたいで些細なことでクライアントがダウンする人続出みたいやな。 かくいう俺もインジケーター入れ忘れてたやんってインジ…

ブログ始めるで

行った飯屋や飲み屋の紹介や食べたものなど 最近色々なレビューを求められることも増えたし ツイッターでは文字数制限もあり詳細が伝えられないので ブログを始めてみることにしたで 特にジャンルなくWoTなどのゲームの感想から 愚痴、糞日記、食レポまで何…