9.9

いつの間にか9.9きてたな。

最近WoTモチベが低くSteamとか動画視聴に逃げてたから出遅れたわ。

 

何か軒並み過去のMOD類が対応してないみたいで些細なことでクライアントがダウンする人続出みたいやな。

かくいう俺もインジケーター入れ忘れてたやんってインジケーター入れた途端ダウンして再復帰できなくなったわw

インジケーター抜いてマップとレティクルのみいつものを入れてプレイしてるけど無けりゃ無いで何とかなるもんや。

 

それよりもやっぱりHD化に目が行くな。

戦車はかっこよくてなんぼやし!

f:id:PeNi_Straik:20150722163015j:plain

T-62Aかっこよすぎやろ!

失禁するわw

 

あとはパットンか

f:id:PeNi_Straik:20150722163105j:plain

何か頭でかくなったよな。

現状でなんも不満の無い車両だったのに性能強化がきたのは正気の沙汰とは思えない

この頭でかい見た目はこれはこれで好きよ。

 

この辺は今回のVerUPでHD化なのか前からなってたけど気づかなかったのか

f:id:PeNi_Straik:20150722163308j:plain

P虎ちゃんもいつの間にやらHD化しとるね。

前から?

 

あと気づいたのはこの子かな。

f:id:PeNi_Straik:20150722163417j:plain

SU-85だっけか?

使わなきゃ使わなきゃと思いつつ乗員がおらずガレージの肥やしになっとる

こういう車両のHD化はやっぱりかっこいいな。

 

そうそうまだ正確に把握してないけどマップも色々地殻変動入った見たいやな。

あとは何かよくわからん新モードもあって使ったことない車両をちょろっと使ってみたわ。

 

初記事を無理やりWoTにしてみたのでw

特に中身は無いけどこんな感じでやってくで!