新車来たな!

今日久しぶりにプラ組んでWoTをやってたらいきなり車庫に追加されたわ。

BT-7 Artilleryっていうらしいな。

7.5cmの榴弾砲なんかな?

HDモデルやから昔見たBT-7と違ってめっちゃかっこええ。

やっぱHDモデルであることってのは大事やな。

 

さっそくそのままプラで使ってみたんやが

ソ連LT乗員が居らんので付いてた50%乗員で出たわ。

よく考えたら新車で初出撃は必ずトップなのに

プラ組んでたおかげでボトムに放り込まれたわ。fuck

 

気分良く置き偵してる様子や。

f:id:PeNi_Straik:20150813014507j:plain

 

ばれてたらしく即死したわ。マジFuck

f:id:PeNi_Straik:20150813014611j:plain

 

もう使うことはないやろな!