奈良旅行のおまけ。

お土産は何がいいかなぁと考えた末にこれにしたわ。

奈良漬も考えたけど俺あれ苦手やしな。

 

 

んで大仏プリンな。

右のが通常サイズで真ん中のがジャンボサイズや。

スプーンもジャンボサイズ用にでかいの付けてくれたわw

食べるのに二日かかったわw

通常サイズのがトロトロ系なのに比べてジャンボサイズのは

すごくオーソドックスな固めのタイプでザ・プリンという感じ。

どちらも旨かったわ。

左のは飲むヨーグルトやな。

最近よく飲みに行くのでプリン体と戦ってるんや。

 

 

ちなみに小さいほうはこんな感じになってた。

なかなか凝ってるな。

でかいほうは食うのに必死で撮り忘れたわw

 

 

でかい方の瓶は牡蠣のオイル漬けを作るのに使おうと思ってる。

というかそれを見越してジャンボサイズにしたんやなw

 

 

また折を見て奈良に遊びに行きたいね。