ラバーダックに会いに行ってきたで!

でででん!

中之島でラバーダックを見てきたで!

日記のネタにしようと思いつつほったらかしになってたから結構前のやけどな。

少し曇り気味だったのが残念だけど

何度見てもこの子が浮いてる光景はコミカルで楽しいわ。

 

 

こんな車もきてたで。

車自体が元々顔みたいなデザインやから

目の上に目があるみたいでなんかわけ分からんなw

 

 

他にも何かアート的なものがちょこちょこ展示されとったわ。

何やろこれ?キウイ?アリクイ?

 

 

水中で仕事するリーマンとかw

ずっとこうやってるのもしんどそうや。

 

 

ごみの埋まった川の砂で作ったんやろか?

人魚の砂像。奥のおっちゃんが作者らしい。すごいな。

 

 

今回はお土産に小さいラバーダックを買ったわ。

 

 

早速買ったラバーダックを使って写真を撮りまくるw

お花と一緒。

 

 

親子合わせ。

 

 

花と戯れるアヒルちゃん。

 

 

これは何かビルのガラスに空が映ってるのがきれいで撮ったんやな。

 

おしまい。